So-net無料ブログ作成
検索選択

やきとり [グルメ・クッキング]

昨日はちょいと早い私の誕生日のごちそうを旦那さんにおごってもらいました^^
無性に食べたかったやきとり!
いつも通りかかって気になっていたお店の『とりとり亭』へ行きました。
ブログ 1296.jpgブログ 1297.jpg









まずは定番のとりもも!焼き加減がちょうどよく、柔らかくておいしかった~^^
大阪鶴橋より直送チャンジャ!めちゃうまかった。
お隣は鶏肉刺身の盛り合わせ♪新鮮だからできるこの1品^^
しょうゆ、ごま油、ポン酢とお好みのタレにつけて。
ブログ 1298.jpg










そしてこちらがチキン南蛮♪
これはお店のHPに付いていたクーポンで、人数分のチキン南蛮をプレゼント。なのでタダ♪
こんなにたくさん頂いちゃいました。
久々のやきとりはおいしかったあ。また行きたいです(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。